2ntブログ
楽しかった~~~!!!!!

どこかのかわいいM女をちょっぴり責めてみたり…
(あの子かわいくていい乳してた)
どこかの女王様にちょっぴり虐められたり…
(めっちゃ綺麗で思わず踏まれたいと思ってしまった)





やっぱり大人のテーマパークですね( ˘꒳​˘)
木曜日なのにほぼ満室でした!
廊下も色んな人がうろちょろ…

スリッパ挟んでるとあっという間に全部屋の人来たね?ってくらいぎゅーぎゅーになる( ´•௰•`)笑

観客(?)がいると更に楽しくなっちゃうのは
私だけかな( ̄▽ ̄)♡

もうほんと!毎週行きたい!いや!毎日行きたい!!笑

やっぱり1番目のお気に入りは磔のあるお部屋♡

あ、そうそう、趣味用に持ってたボディストッキングを幾つか
お店に持っていきました(ㅅ´ ˘ `)

ご希望の方はお店にお伝えください( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )
毎年恒例、秋のキャンペーンが始まりました( ✧Д✧) カッ!!
もう始まってるのかな?始まってるはず!!

実は最後のイベント参戦になりそうなので
今年は贅沢にしようと思ってます(*`ω´*)ドヤッ

oOo。.:♥:.。全コース対象oOo。.:♥

全裸コート、自縛コートでお伺い
写真撮影、動画撮影顔出し無料

。.:♥:.。oOo。.:Sコース対象♥:.。oOo。.:♥:

アナルパール、ピンチ、即尺シャワー有、イラマ


あと、普段野外コースでは綿ロープなど持ち込みNGにしていますが
キャンペーン中のみOKにしています( ˘꒳​˘


あとなにがあったかな…( ̄▽ ̄;)笑

もう少ししたら個人ページにも記載されると思いますので
気になるものがありましたら是非お問い合わせください( ˶'-'˶)!


最後のイベント楽しむぞーー!!
2020.11.02 食欲の秋
11月になりました~( ˘꒳​˘)

まだ秋って言っていいのかな?
調べたら気象的には11月まで暦的には12月までだそうです( ˘꒳​˘)

てことはまだ秋ですね。

料理が趣味のしおりは真夜中に一生懸命栗ご飯用の栗を剥いたり
美味しい秋刀魚を探し回ったりしてます(*´-`*)笑

寒くなってきたのでお鍋やすき焼きが食べたいな~と思いつつも
一人で食べるのもな~とずっと食べたいもつ鍋とすき焼きは延期してます。。。

写真は先日きよみさんとお仕事後に食べに行った
鶯谷 月光のどんぶり餅です( ˶'-'˶)

とろぉっとしたお餅が美味しかった( ´ ▽ ` )
オススメは大根おろしをのっけて食べるの( ´ ▽ ` )

あれ?食べものブログになってるぞ…( ˘꒳​˘)


気を取り直して…笑
色んな欲にまみれるのが秋だと思ってます。


なので食欲も睡眠欲もMAXなのに
性欲もMAXでオナニーばっかりしてハシタナイ感じになってます( ˘꒳​˘)


えっちなサイトばかり見てて検索履歴が酷いです( ̄▽ ̄)
ここでは書けません…( ˶'-'˶)笑

そんな欲に飲まれてるしおりは今日も皆さんが遊びに来てくださるのを待ってます‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

お時間のある方は是非しおりと欲に飲まれましょう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO