2ntブログ
今日から出勤する日はブログ書くチャレンジします( ∩'-'⊂ )
何回続くかは分かりません( ∩'-'⊂ )笑

沢山続いたら褒めてくださいね笑


突然ですが私は物凄く髪の毛が長いです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
切るタイミングを逃してしまい
こんなに伸びてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

胸下は余裕で超えてます。
ガバッとやれば貞子ちゃんの完成です( p_q)




お手入れが上手ではないので
そろそろ切ろうかな…でもここまで伸びたしな…を
毎月繰り返してます( p_q)

スケベなのですぐ伸びるんですけどね。笑

ちなみにお写真は なおみさん が撮ってくれました(´•ω•`)♡
なおみさんはお写真撮るのがお上手です(´•ω•`)♡

あと少しで出勤の時間です( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
コーヒーチャージしてお店に行きます٩(¨ )ว=͟͟͞͞
今日も楽しい時間が過ごせますようにっ♡

しおり
Secret