2ntブログ

久々の更新です๛ก(・ω・ก)
タイトルは最近ハマっているオリジンのおかずです。笑

コロナウイルス、まだまだ落ち着きそうもないですが
みなさま元気にしておりますでしょうか( ´•௰•`)
コロナの影響でオリジンも個パック売りになってしまい
色んな種類が買えなくて地味にしょんぼりしております。
とり天5個も食べれない。
2個入りとかで売って欲しい。

オリンピックも延期になってしまったしまだまだ先が長そうだ…(´•ω•̥`)
はやくのびのびとお遊びしたいです(´•ω•̥`)

今日はお店の雰囲気ものんびりしているので
新しいコースを練っていました๛ก(・ω・ก)

野外に引き続き私が楽しいコース。笑

まだまだ検討段階なのでどうなるかは分かりませんが…。

実現したらいいなぁ♡

Secret