2ntブログ

昨日、野外コースのお遊びの途中で
上野にある シアター上野へ連れてっていただきました( ˶'-'˶)!

ドキドキしながら地下へ降り扉を開けると
まさに天女のようなおねぇさんが…!


もうずっとこんな顔して見てました ( °o°

劇場内に女性客が私しかいなかったからか
おねぇさんが何度も踊りながらアイコンタクトしてくれたり
ハートマークや投げキッスをしてくれて
あっというまにもうメロメロ

3人のおねぇさんの踊りを観たのですが
おねぇさんによって全然見せ方も雰囲気も違うんですね!!

どのお姉さんも綺麗すぎてコンタクトが落ちそうになるほど
瞬きも忘れて食い入るように見てしまいました( ˘꒳​˘)

艶っぽくて かわいくて かっこよくて
とんでもない肉体美


しかも最後におねぇさんからお土産まで頂いてしまった…。

今度は差し入れを何か持っていこうと思います( ´•௰•`)

ほんとにほんとに楽しかった!!


連れてってくださったFさまありがとうございました( ˶'-'˶)!


Secret