2ntブログ
2020.09.27 秋だ〜!!

急に肌寒い日が増えましたね( ˘꒳​˘)!
秋が来た〜!!とわくわくしてるしおりです\(◜▿◝ )/

もうすこし寒くなったらコートの季節になるので
みんな大好き全裸コートができるっ( ˶'-'˶)!!

さすがにまだ早いので最近の野外スタイルは
前開きのワンピースとかが多いです( ˘꒳​˘)♡

野外用の遠隔ローターちゃんがお亡くなりになったので
新しいのを買わなきゃ行けないんだよな〜( ´•௰•`)

挿入タイプかロータータイプかいっつも悩んで
アダルトショップでにらめっこしてます( ´∵`)笑

どっちがいいかな( ´∵`)

来週あたり買いに行こ〜\(◜▿◝ )/
Secret