2ntブログ
今日はお休みなので久々に漫画喫茶とアダルトショップめぐりという趣味の時間にしようと思います( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

最近ネットで話題の 例のバイブ とやらが欲しいのです( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )
知らない人はTwitterで例のバイブって調べてね( ˶'-'˶)笑

あとお散歩用も買わなきゃいけない( ˘꒳​˘)


アダルトショップって女性1人客が珍しいのか
男性客さんにギョッとされチラ見され…笑
楽しい(´・ᴗ・` )笑

なにを考えてあんなにチラチラ見てるんだろうと
想像するのが楽しいです( ´ ▽ ` )笑

痴女だと思われてるかな( ´ ▽ ` )



明日は出勤なので
お時間のある方は遊んでください✩~(´>؂∂`)
Secret